SSブログ

かんたん車査定ガイド

デイズ 日産 カタログ [デイズ 日産 カタログ]

日産の初の軽、デイズの売れ行きはかなりいいみたいですね。
日産デイズのカタログはこちら
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

デイズ 日産 口コミ [デイズ 日産 口コミ]

デイズに口コミですが、評判はかなり良いようです。

この季節ですから、エアコンつけっぱなしでもリッター20キロを超えたと報告がありました。
それと軽とは思えないインテリアで、中も広いですから、これから人気の出る車種となるのではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

デイズ 日産 評価 [デイズ 日産 評価]

日産デイズの個人的な評価です。
あまり軽に乗ったことないのですが、内装がいいですね。

それとハンドリングが軽くいい。

フロントフェイスもかっこいいです。
ハイウェイスターのフロントは、セレナを小さくした感じに似ています。

室内は思ってたほど狭くないですね。

ただコストが普通の軽よりも若干高めです。
ですからデイズを安く購入する方法を紹介します。

それがhttp://dayznebiki.web.fc2.com/で紹介しています。
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

デイズ 日産 値段 [デイズ 日産 値段]

日産デイズの価格は106万~170万となっております。
大衆価格帯は125万前後です。

そのデイズを安く購入する方法があります。

それがこちらです
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

デイズ 日産 価格 [デイズ 日産 価格]

デイズで一番多い価格帯は120万円前後だとされています。
グレードやオプションなどで上下しますので目安としておいてください。

またデイズを安く購入するならこちらをどうぞ。
デイズ 値引き
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

かんたん車査定ガイド
[PR]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。